閉じる

第3回通常総会を開催しました

(一社)愛知県建設業協会

 平成26年5月29日(木)名鉄ニューグランドホテルにおいて、当協会第3回通常総会を開催し、付議した案件はすべて承認され今回の役員改選に伴い、下記のとおりの新体制となりました。
 なお、平成19年に当協会副会長にご就任され、平成20年4月から3期6年の間、会長として協会運営及び各種の協会活動にご指導、ご尽力賜りました増永前会長は今回の総会をもってご退任されました。今後も協会運営に関する重要案件等について適宜ご助言いただくため、当協会相談役にご就任いただきました。
 また、新たに会長として、徳倉建設株式会社コ倉正リ代表取締役社長が就任されました。

会 長 コ 倉 正 リ (徳倉建設梶j
副会長 藤 本 和 久 (矢作建設工業梶j
野 田 豊 範 (名工建設梶j
鈴 木 康 仁 (鈴中工業梶j
山 田 厚 志 (且R田組)
小 原   睦 (小原建設梶j
柏 木 博 喜 (鞄東建設)
専務理事 山 川 伸 次 ((一社)愛知県建設業協会)
相談役 増 永 防 夫 (名工建設梶j

コ倉正リ新会長就任挨拶

増永防夫前会長退任挨拶


総会風景

講演会風景

 また、総会終了後に名古屋大学大学院教授であります中村光先生を講師に迎え、「インフラの維持管理時代における技術ニーズ」のテーマによる講演会も併せて開催し、出席した皆様方は熱心にご聴講いただきました。
 引き続き、懇親会では当協会コ倉会長より、ご参集いただきました皆様方にご挨拶をさせていただいた後、ご来賓を代表して、日頃から当協会の運営に多大なご支援をいただいております愛知県知事・大村秀章様、名古屋市長・河村たかし様(ご代読)、中部地方整備局長・八鍬隆様よりご挨拶を頂戴いたしました。
 乾杯のご発声を名古屋港管理組合専任副管理者の近藤隆之様より頂戴して、懇親の宴が始まり、開宴後はご参加いただきました皆様方による活発な交流が行われました。
 当日は、愛知県、名古屋市、中部地方整備局等からのご来賓の方々をはじめ、会員約90名の皆様方も含めて総勢140名を超える参加者を迎え盛大な会となりました。
 中締めを、当協会山田副会長が一本締めを行い、盛会裏のうちに閉会いたしました。
 今回も多くの皆様方にご参加いただきましたことを、この場をお借りしまして厚く御礼申し上げます。